HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

登山で健康維持

健康維持のためジョギングやウォーキングをしていましたが、なかなか続けることが出来ませんでした。 最近の登山ブームもありチャレンジしてみましたが、緑の中で森林浴を楽しむこともできるし、身体を動かすことで健康も維持できハマっています。 しかも登山では、日常生活では味わえない非日常を味わうことができます。 また、リュックや雨具などの装備はいざとなったら災害のときにも発揮できます。 自然の中で、生きる知恵を得ることもできます。 このようような経験は、イザとなったらきっと役に立つと考えております。 なにより、週末が楽しく過ごせることと健康を維持できることが最高です。 ストレス解消にもなります。 週末が終わる頃には、次の予定を考えるほどです。

応援企業

日本直販総本社 従業員数は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 従業員数
WEBサイト 日本直販総本社 従業員数
会社案内 カイロプラクターが患者様に提案する商品を、日本直販総本社ではカイロプラクティックの理論に基づき、開発しています。 日本直販総本社はカイロプラクティックのリーディングカンパニー。 新卒採用では、カイロプラクティック&美容カイロエステティックシーンを支える、縁の下の力持ちを募集。 からだを永く健康に保つ「コンドロメート顆粒」。主要成分は、女性らしい明るいやわらかさに必要な美容成分が配合されています。 日本直販総本社のホームページでは、新卒採用向け動画を公開。働くイメージを掴むことができるような動画です。 新卒社員向けにオンライン会社説明会を随時実施しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。