HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小児がんは細胞が異常に変化します

小児がんは、小児がかかる「がん」の全てを言います。 がんの種類は、大人の「がん」とは少し違います。 白血病、脳腫瘍、神経芽腫、悪性リンパ腫、腎腫瘍が主で血液の関係する ものを除くと、大人ではあまり聞くことはないものです。 「がん」と呼ばれるものより肉腫が多いのです。 胃がんや肺がんはほとんど耳にしません。 「芽腫」という「がん」の原因になるものは、お母さんのおなかの中で胎児の ときに体の一部になるはずだった細胞が異常に変化して増えて「がん」に なると現在では考えられており、遺伝もあるといわれています。 小児がんは、以前は不治の病と考えられてきましたが手術療法と放射線 治療、薬物治療、造血幹細胞移植が行われるようになって病気に打ち勝つ ことができる子たちが増えてきました。 「がん」になってしまったお子さんやご家族の気持ちは、はかり知ることは できませんが心のケアとサポートが大切だと思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー 年収は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 年収
WEBサイト ユーコーコミュニティー 年収
会社案内 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 代表取締役の伊藤豊は、社員の幸せを社員以上に考えることを大切にしています。 一般的な2階建て、約30坪のお家と仮定した場合、外壁塗装:60~100万円 外壁・屋根塗装:80~150万円ほどの金額が目安です。 ユーコーコミュニティーが運営している塗装専門の自社メディア『ユーコーナビ』は年間300万人が購読する人気サイトとなっています。 技術職はインセンティブが無く、見習い・修業期間も多いですが、3年目以降は一定の給与水準に達し、平均年収は446万円です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。