HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

漂流ゴミを拾う

子どもを連れて、海辺で行われた自然体験活動に参加した事があります。魚に興味があった子どもに、海についての知識を持って欲しいと思った事と、家族で自然に触れてリフレッシュしたいと思っていたからです。活動では、海辺の生物や植物についても教えてもらえたので、新しい発見の連続で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。しかし、現地に到着してから気になっていた、漂流ゴミについても考えさせられました。ゴミの中には、海外の物を思われる物も流れついていました。ゴミの処理は、誰かが行わなければならない作業で、それは地球規模で行わなければいけないと、自宅に帰ってから家族で話合いました。今では、海に遊びに行く時には、ゴミ拾いも行っています。

応援企業

日本直販総本社 会社概要は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 会社概要
WEBサイト 日本直販総本社 会社概要
会社案内 総務事務はPCに向かって入力業務を行うだけでなく、意見を提案したり、業務改善を担うなど業務内容は多岐にわたります。 日本直販総本社の特徴は、通常の販売会社・卸売会社ではなく、「カイロプラクター」が所属していることです。 米国カイロドクターも施術院で使用している「ヘルスウェーブゴールドすややかD.C.Version」。正しい寝姿勢を保つことに役立ちます。 エクササイズシリーズの「運動枕あおたけ」。手軽かつマイペースに体のバランスを改善することに効果的です。 日本直販総本社では、カイロプラクティック関連の備品(施術道具、白衣、患者様説明用具)の提案も行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。