HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

若年層の貧困率低下に大胆な政策を

若年層の貧困率の増加が著しいです。このままの状況にしておくと、若者は貧しさゆえに結婚もできず、少子化に歯止めが掛かりません。少子化対策をきちんとしないと国そのものが存在しえなくなります。この少子化対策は待ったなしの状況になってきました。いままでの対策では根本的な解決にはなりません。一層の貧困率低下のための大胆な政策を打つべきです。たとえば、若年層で30歳までは所得税を無税にするとか、大学教育費の完全無料にするとかいままではやらなかったことをするべきです。この代替えの財源として消費税の税率をもっと上げても、この問題に真剣に取り組んでいかないと本当に今後社会全体が成り立たないことになると思われます。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹について
サイト紹介 夫の仕事について全国を飛び回ることもあり、旅行は好きだが根はインドアなため、良いホテルに泊まってホテルでゆっくり過ごすのが好きである。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。 愛知県にある高校を卒業後に東京都の大学に進学し、大学卒業後は東京都の企業に就職していたが、夜はキャバ嬢として働いていた時期もあった。 城野真樹はホテル以外に韓国コスメにも興味を持っており、ネット通販サイトQoo10のヘビーユーザーでもある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。